横町ももこ/いきマリの両親や元彼は?レースクィーンの画像や出演作品も!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

いきなりマリッジ4結婚に本当に必要なものに主演されているメンバー、レースクィーンのモモコさんこと、横町ももこさんの詳細プロフィールとインスタなどSNS、元彼やお仕事に関してまとめてみます^^

 

アラサー独身OL
フットサル選手のヨウタさんと結婚生活です!
うさまる
本当に結婚するのかな。。?

 

目次

モモコ 31

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOMOKO YOKOMACHI / 横町ももこ(@momochadayo)がシェアした投稿


モモコのプロフィール!

本名: 横山ももこ
生年月日:1989年6月15日
年齢:31歳
出身:青森
職業:レースクィーン
身長:170センチ
所属芸能事務所:ワンエイトプロモーション
Instagram: momochadayo
Twitter:@momochadayo
YouTube:
Facebook: TikTok: blog:

好きなタイプは、安定と尊敬.年収2000万はほしい。普通ならそんな人出会うのが大変ですが、今回のメンバーだったらいそうですね^^

 

横町モモコさんの元彼は?

モモコさんの元彼は年下の
・バーテンダー
・ミュージシャン

などなど、夢追い人が好きだったそうです。笑 でもね、、、なかなか結婚は難しそうですよね。。。いつも逃げられる、振り返るとままごとみたいな恋愛だったとコメント。

しかも、
・あんまり長く続かなかったり
・軽く見られたり、、、

とっても美人さんなのに、なんてもったいない。。。!!!

レースクィーンやってますっていうと、軽く見られちゃうんですかね。

また、お姉さんも最近お姉さんも出産していることから、プレッシャーもかけられるんだとか。

ただし、結婚に必要なものはお金!と言っていて、年収2000万くらいあれば、お金の面でサポートしてくれるとも言っています。

お金を旦那さんだけに頼るのってどうなんでしょうか。まあでも出産しながら働くってなかなか難しいですよね。

 

 

横町モモコさんの両親は?実家はお金持ち?

なんとももこさんのご実家はスーパーを経営されているみたいです!!それらしいツイートはこちら。


よこまちストアというスーパーのようですが、調べてみると、明治時代に創業され、青森県南で7店舗も展開されています!!

これはお金持ちですね。。。。

 

モモコさんは配信の中で、実家で掃除機を持ったことがない、家政婦がいたと話しています。

家事代行かな?とも思ったのですが、これは本当のお金持ちですね。ですが、コロナの時期でスーパーが大変だったころに情報発信されていて、すばらしいなあと思いました。

 

横町モモコさんの経歴や出演作品!

17歳の時、雑誌のオーディションきっかけに芸能界入り。

桜美林大学にいきながら、モデル活動もされています。ミス桜美林大学の準グランプリにも選ばれました!しかも大学一年生の時は留学も経験されてます。

 

テレビ番組

  • 笑っていいとも!
  • オールスター感謝祭
  • 内村さまぁ〜ず

 

テレビドラマ

・LADY〜最後の犯罪プロファイル(第一話
・ネオ・ウルトラQ
・土曜ワイド劇場 広域警察7

映画

・すーちゃんまいちゃんさわ子さん
・闇金ウシジマくん
・モテキ

その他、舞台やCMにも多数出演されています!

 

これだけ出てても、年収300万って厳しい世界だね。。。。

 

横町モモコさんのレースクィーン画像!

 

現在31歳なのですが、この年齢までレースクィーンやられるのってすごいと思うんですよね。

10代〜20代のイメージですよね。しかもレースクィーンといっても、一回のイベントのギャラは数万とかですしね。。。

 

横町モモコさんは鈴木陽太さんと結婚する?別れる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💖 . 今日の「いきなりマリッジ4」ご覧いただけましたか👰❓ . ということで…… . . いきなりですが、 この度、 フットサル選手でありピラティスインストラクターの 鈴木陽太さんと結婚しました👰✨ . . 30日後、本当の夫婦になれるように新米妻として頑張りますので 皆様、温かく見守ってください🥰✨✨ . . AbemaTV「いきなりマリッジ4」最新話は どなたでも一週間無料でご覧いただけますので 見逃した方はAbemaTVのアプリをダウンロードして 是非私たちの夫婦生活をチェックしてください📺💕 . . #いきなりマリッジ4 #いきなりマリッジ #いきマリ #AbemaTV #アベマTV #恋愛リアリティーショー #結婚 #婚活 #婚活バラエティー #こじらせアラサー令嬢 #こじらせアラサー #アラサー女子 #レースクイーン #モデル #横町ももこ #ヨウタモモコ

MOMOKO YOKOMACHI / 横町ももこ(@momochadayo)がシェアした投稿 –

私の予想は別れるです!!

・モモコさんは高収入の安定している人が好み
→ヨウタさんは年収450万. モモコさんは年収2000万以上がいい

・ヨウタさんが超綺麗好き
→掃除を全部ヨウタさんがやってくれるならありか。。。??

 

モモコさんは実家では家政婦がいたらしいので、お金もちですね。なので、自分で掃除には耐えられないでしょうし、2000万くらいの年収の人がいいって言っていたのも割とリアルに思っているのかも。

 

ちょっと綺麗好きな人は一緒にいてきついかも。。。
掃除を全部してくれるならいいけどね、強要されるときつい

 

 

ヨウタさんのプロフィール!

本名: 鈴木陽太
生年月日:1985年2月22日
年齢:35歳
出身:横浜
職業:フットサル選手、ピラティスインストラクター
Instagram:yooota222/
Twitter: yooota222/
Facebook: yota.suzuki.39
公式サイト:https://yotapilates.thebase.in/


 

 

 


いきなりマリッジシリーズはABEMAプレミアムで全話視聴可能です!

\ 今なら初回登録二週間無料!/

無料トライアル中も解約金0円!

 

 

 

ABEMAプレミアムとは

(1)ABEMAのすべての作品が見放題
(2)広告なしでビデオをすぐに再生
(3)放送中でも最初からみられる
(4)月額960円が初回登録二週間無料!
(5)放送後の番組でもコメントが楽しめる

 

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる